ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2013-04-27

独り言

赤ちゃん

友達が二人目産んで会いに行ってきました まだ産んだばっかだったから、早めにおいとましようと思ってたんだけど 途中で息子さん(もうすぐ3才)が来たから、赤ちゃんと二人面倒見るのは大変かな〜と、お父さんが戻るまで居ようかなと。 一時間くらいで戻るって言ってたし。 でも、何だかんだで二時間くらいかかって、三時間もいてしまった…(-_-;) 産後すぐのお見舞いは早めに切り上げなさいって書いてあったのに〜。 途中でママの検診あったり、赤ちゃんの写真撮りがあったりして息子さんの相手してることはあったけど…。 しまいには旦那さんがお菓子買ってきてくれたりして気を遣わせちゃったし(^_^;) ちょっと反省\(_ _。) でも、赤ちゃんはかわいかったし、友達とも久しぶりだったし、会えて良かった(*^^*)

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧