ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-12-25

独り言

節約…にはならなかった

銀行の口座からお金を引き出すときに手数料がかかるのが嫌で、先月なかなか引き出せなかったから(結局手数料がかかるときに引き出した…)、今日の休みに下ろすぞー!と気合いを入れて出掛けたら 無駄な外食しちゃって1500円も遣っちゃったよ(-_-;) 今月も前半あんまり遣わなかったのに、後半の追い上げが凄すぎる…(>_<) やっぱり気が緩んじゃうんだよな〜…。 昨日も無理矢理(?)ケーキ食べちゃったし。 クリスマスだからって別に何とも思ってないけど、食べ物関係の誘惑からは逃れられないな(^_^;)ゲームの誘惑は何とか振り切ったけど。

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧