ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-10-25

独り言

遣ってやった!!

今月、あんまりお金遣わなかったんでとうとう爆発!…って訳でもないけど(^_^;) 昨日も帰りにスープカレー食べたったし!安い方の100円引きで、ちょっとは我慢したけど。 今日は映画〜♪でも千円だし、いもスナック買っちゃったけどジュースは我慢したし、40円浮かせるために一駅歩いたり、何だかんだ節約(とゆーか、ケチ?)が身に付いてるのかな〜。 …そういう自分が嫌いではありません(^_^;) でも本屋二つはしごして買いまくったけどね! これまた後悔ありません!!キッパリ まあ、部屋の置場所考えると少しは躊躇するべきかもなんだけど 断捨利の心得からはほど遠いです…(>_<)

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧