ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-10-01

独り言

むー。思うようにならない

設定で口座の残高入れてみたら、いちいちトップ画面に私の総資産が表示されるのってどーなの 私は現金で使う生活費だけはトップ画面に出てきて欲しいんだけど(財布の中身がわかるから)、予算だの給料収入とか入れたら一日当たりの使用可能金額が変な金額になってるし かといって家賃だの電気代だの引き落とし分を無視して、知らないうちに赤字になってても困るし… 一回リセットしてやり直した方が良いのかな〜? てか本当に厳密に合わせようにも、私は色々なところにお金を忍ばせてるから(笑)把握できないな

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧