ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-09-19

独り言

とうとう出る…

私の激ハマリの逆転裁判の新作が11月に出るようです しかもやっぱり私の好きなレイトン教授とのコラボで 前から出るのは知ってたんだけど、“発売日未定”ばっかりだったからさ〜。 しかも!逆転裁判5も出るみたいだし!成歩堂が主役で!! 私はやっぱり成歩堂が好きだから、逆転裁判4はちょっとがっかりだったんだよね… あー楽しみだ …と思いつつ。 レイトンとのコラボのやつは異世界に行くらしいし、そのぶっとんだ設定に入り込めるかちょっと心配3のぶっとびにはただただ笑ったけど☆ あと作画の違いとか 平面でない成歩堂とか 成宮くんの声の成歩堂とか… 逆転裁判5の方もさ。 8年振りに弁護士に戻るって言ってたから、4の続きっぽいんだよね 30代の成歩堂か… てかみぬきちゃんもいるのか? 変わってないといいけど、変わらなさすぎも変だしね つーか。 どっちにしても3DSだから、ハード買うとこから始まっちゃうんですが DSの買うときだって廉価版出るの待つぐらいなのにさ 待ったらDS版出してくんないかな〜。…無理か

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧