ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-09-12

独り言

今日は雨じゃなかった

帰りに寄り道して遅くなっちゃったけど、やっぱり自由に帰れるのって楽だな〜。 夜ごはん、弁当もらってラッキー♪と思いつつ、私って融通きかないひとだなーとか思ったり。 ちゃんとしたいっていうのがどっかにあるんですよ。 普段がちゃんとしてないから、特に人前ではってなってるのかもだけど。 (つまり他人の目が届かない部分はだらしないってことだ) やべへこむわ〜 なんとか頑張ってますよ、三日目! …まだまだ先は長い

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧