ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-09-10

独り言

じめじめ

湿度の高い空気がまとわりつくようで、うっとうしい しばらく雨が降ってなかったので余計にそう感じるかも またもや新人教育しなきゃなんないから疲れます だから向いてないんだって!(T△T) 今日は私が間違ったやり方して怒られました。 ちゃんと確認しときゃよかったんだけどスルーしてしまった… 他にもゴタゴタしそうなことがあって…(>_<) でも、始めに疑われるのはどうかと思う。 私たちの行いが悪かったのか、場所は違ってても色々問題が起こるから疑心暗鬼になってしまっているのか… いや、反対に私の方が“疑われているのでは?”と疑心暗鬼になのかも? そんな疑い・疑われながら仕事すんの嫌だよう

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧