ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-09-04

独り言

いろいろイライラ

昨日も暑くてしかも明け方雷雨とかなったせいか、あんまり寝られなかった 体だるいし、おしゃべりとかにイライラするしで疲れた( -。-) =3 明日はさらに疲れる日なのに… 今日は早く寝ようっと。 話は変わるけど 昨日小学生に呼び止められて、ティッシュないですかと聞かれた。 鼻血を出したもよう。 あげたんだけど、ウエットティッシュもあればよかったな〜とか思った。 食べ物やさんでおしぼりないとこもあるし、やっぱり持ち歩くかと。 で、タダで貰ったやつを今日は持って出たんだけど… 重い! 50枚入りで更に大判タイプだもんよ つーかウエットティッシュで50枚とか意味わかんない。 使い終わるときにはくしゃくしゃで、カッサカサじゃんかよ〜

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧