ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-08-30

独り言

なんとか

今日はお金遣わずにすんだ 昼は昨日買ったパン(見切り品)と同じく昨日買った惣菜100円。 夜は昨日買った枝豆(見切り品)と同じくパン。 パンは5種類入って315円だったんだよね 数はミニクロワッサンとかあったから10個くらい。ちまちま食べてます。 明日の昼も残りのパンで乗りきって、夜はカップ麺かな〜。昼には無理だ ただこの暑さなんで(只今夜12時近いのに30℃)傷まないか心配… 飲み物(いつもペットの烏龍茶買ってます)がなくてヤバイかと思ってたんだけど、ヤカンでお茶煮出して乗りきってます でも、氷入れたりして頑張って冷ましてるけど、ぐらぐら沸かしてるから余計部屋が暑くなってるや 絶対お金遣わないぞって思うとイライラするけど、いざとなったら止めればいーやとなると、ちょっと頑張ってみるかとなる私…。 我ながら天の邪鬼だな

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧