ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-08-29

独り言

こりゃ無理だ

残り二日で残金22円(^_^;) 今日買い物しちゃったからな〜。それだって500円のサービス券使ったし よく考えたらいつも70000円くらいで生活してるのに、今月臨時出費45000円近くあるもん プラス10000しても足んないよ …とか言いつつ。 本気で我慢すればできないこともないけど、適度に息抜きしないと精神的にくるからね もー、どーなってもいいよ別に みたいになると厄介だから。 ま、今回は来月分から借りて来ることにします。 …来月は法事があるけどまあ、なんとかなると思うし。 てか、母の誕生日祝いスルーしてたのもあったんだっけか やっぱ来月も厳しいかもだ☆

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧