ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-08-27

独り言

ランチ599円(税抜き)

つーか税入れとけよ 連休最終日暑さに耐えられなくなって(31℃)ご飯食べに。 モタモタしたせいでやっぱりカレー屋もランチバイキングも間に合わなくなったんで、五時までやってるビクトリアにした。 平日だしガラガラで、その分従業員もいなかった。 水さえもセルフなのね。家族連れさえも逃しちゃうのでは? ま、メニューのどれ頼んでもご飯・カレー・スープの食べ放題がつくようになったから、経費削減しなきゃなのかもだけど。 日替わりランチにしたけど、メインは肉というより食べ放題のカレーになってた 腹減ってたもんで先にカレー取りに行ったから…。味がさ、勝っちゃうでしょ?カレーって。 結局コーンスープ三杯にカレー二杯食べちゃったよ。 どっちも器小さいから、何回も取りにいくの恥ずかしいんだけど(だから空いてるときしか行けない) でもなんか、コーンスープの粒がなくなってたり、クルトンがカリカリしてなかったり、肉の付け合わせの野菜がキャベツの千切りのみだったり、ちょっと変わってたな〜とか。 ご飯が白米とターメリックライスだったり、カレーの具が割とちゃんと入ってたり、スパイスがあったりするのは良し まあ安いから文句は言えないですが(言ってる) ちなみに今も30℃…暑いってば!

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧