ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-08-23

独り言

計画通りにはいかない

今日は休みだったんで、せっかく木曜だし映画でも…と思ったけど 朝から雨だし、そもそも惹かれるものもやってなかった で、前から気になってたカレー屋さんのランチを食べたいな〜と、ランチに間に合いそうな感じで雨がやんだから、私には珍しくちゃんと出掛けたのに! 霧雨が降ってきて断念 とりあえずATMで家賃振り込んで来月分の生活費下ろして、積み立て口座の印字が満杯になってるのを思い出した。 でも銀行と銀行のちょうど間くらいの場所だったし、そもそも雨降りそうだしで諦めて、宝くじの番号調べに。 …30枚で900円ですが何か ま、それはさておき 家帰って自転車置いて近所の中華屋さんにランチ食べに。週替わり定食750円。 ここはご飯が普通でうまい。中華屋さんって、ご飯がアレなとこがあるから。 で、夕飯買ってさっさと帰ったけど、こないだカードで買った服代の預け入れするの忘れた。 ちなみに私はカードで買った分の料金を月々の生活費から出して、引き落とし口座に預け入れしてます。 ほとんど現金で買ったみたいにして、ポイントだけ稼ぐみたいな。 支払い回数も一回のみ。 ま、カードで払ってるネット代や携帯代はそのままなんだけど ひと月じゃ払えない場合は分割払い(あくまでも自分の中で)にしてます

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧