ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-08-19

独り言

おめでたい

結婚式に行ってきました 職場関係の男の子のなんだけど 昼の12時からの披露宴は初めてでした。 つーか披露宴自体しばらくご無沙汰でしたが 何だか色々初めてのことが多くて、今の流行りなのか、二人の意向なのか、式場の定番なのかわかんないけど いいお式でしたよ 会場の周りの壁がガラス張りで、状況に応じてブラインドを開け閉めしてたり。開けたときは周りが緑(イミテーションですが)で覆われてるからガーデンパーティーみたいだし、キャンドルサービスの時とかは閉めて暗くしたり使い分けてた。 ただ、雛壇のとこもそんなんだからケーキ入刀の時とかはほとんど逆光… 式場のひと何とかして! 料理はめっちゃうまかったですデザートバイキングもあって、服ゆるめにしときゃよかった〜!! とかゆって、人目があるからそんなん行けないけど…。 余興はなくて、スライドはあったんだけど、挙式の場面はともかく、披露宴の映像(たぶん前半までだけど)まであって、編集の素早さにビックリ。 もしやと思ったら私映ってたし… カメラ構えてるとこで顔映ってないのが救いですが それにしても暑かったです29℃予想でした。 慌てて買った昨日の服がパッツンパッツンだったんで、ジャケット(七分袖)着てたんだけどそれがまた小さいんで身動きとれず、汗びっしょり(^_^;) 痩せないとまた着れなくなる(;´д`) 新婦さんは今日はじめて見たんだけどきれいな人でした〜。 どうかお幸せに それにしても 会費15000円、服17500円(半額)、髪(セットではない)9500円、髪飾り980円。遣いすぎ でも 今回靴、バッグは何とかごまかしたけどやばそうだし、ブローチも用意しといた方がいいかもな〜。

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧