ぐるぐる日記

さち さんの家計簿日誌

2012-08-01

独り言

立ち食い的な

朝7時半から夜8時までで、夜はそば・ミニ天丼・温泉卵で590円とかでやってるそば屋ができまして、こりゃ行かないとって行ってみたら… まずシステムがわかんない。 お盆持って、メニューはカードで選ぶと。 で、カウンターに天ぷらやおにぎりとか並んでてさ 欲しけりゃそれとってお会計のならびなんだけど、私のあとに来た人は番号札渡されてお席まで〜だったんだけど、私はそのまま立ちっぱ 立って待ってるにしては手際悪くて待たされたぞ ちなみにオヤジ二人が不慣れな感じでやってます。 んでもってそばもできてから渡すまで結構あったし(幸い、ギリのびてはなかったけど) ミニ天丼はトッピングの具から取っていた… んでもってサービスのてんかすは空っぽで水の入っているピッチャーの中に氷はなく、ちょいぬるかった…。 はじめは安いと思ったけど、こんなんだったら400円が限度じゃ! なんかかんか改良しないと立地も悪いし、潰れるぞ

全ブログ一覧

さち さんのブログ一覧

さち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧